TOEIC200点美容師のワーホリ体験記

TOEIC200点代の美容師が、3ヶ月のフィリピンはバギオ留学を経て次なる目標はオーストラリアでワーキングホリデー!ゆるーく更新していきます。

フィリピンバギオのご飯屋さん【BRUNOs】

こんにちはリサです。

 

今日は学校の近くのご飯屋さんをご紹介♩

バギオのキャンプ7にあるローカルフードが食べられるレストラン

f:id:momitoro02:20190309130053j:image

キャンプ7を歩いて7.8分くらいのところにある

地元のご飯屋さん

 

f:id:momitoro02:20190309130132j:image

 

緑色の外観

おっきい建物があるので分かりやすい

同じ敷地内に韓国のご飯屋さんとパン屋さんがあります

f:id:momitoro02:20190309130204j:image

 

中はこんな感じで

広々とした店内なので大人数で来ても◎

あら、なんか良さげな雰囲気

f:id:momitoro02:20190309130238j:image


f:id:momitoro02:20190309130234j:image

 

言った時間がはやめだったからなのか

あまりお客さんは居なくて

ゆったりできました🤩

 

 

割と広めな店内なので

休日とかはきっともっと人が多いのかな?

 

早速料理を注文!!

 

なににしようかな〜〜〜

 

今回はフィリピン料理の

sisig(シシグ)を頼みました♩

 

f:id:momitoro02:20190309130520j:image

お肉を細かく切ってご飯と混ぜて食べると

とっても美味しい〜〜〜🤤

油すこし多めなのでそこだけ注意!

 

 

これで125ペソ(250円)なんて

なんと!安い!

 

これにスープもついてとってもお腹いっぱいになりました!

 

ちなみに友人はパスタを注文

でて来たのが

 

f:id:momitoro02:20190310022401j:image

 

....(´⊙ω⊙`)

 

 

もはやパスタはどこにあるんだ?

 

なんと

ガーリックバタートーストと

フライドポテトの下にパスタが!

 

 

これは、、ボリューミー

1人では確実に食べきれる自信がない🤣

 

 

これを食べたら確実にカロリーオーバー

ちなみにこれを食べたら私はたぶん油のせいで

腹痛に見舞われました。

 

これからもちょくちょくローカル食堂など探していこうと思います🤩

 

 

⚠️シシギ美味しいのですが油が多めなので豚のシシギは要注意です!