TOEIC200点美容師のワーホリ体験記

TOEIC200点代の美容師が、3ヶ月のフィリピンはバギオ留学を経て次なる目標はオーストラリアでワーキングホリデー!ゆるーく更新していきます。

フィリピン留学【バギオでお刺身がが食べられる!納豆も買えちゃう】CHAYA

 

 

こんにちはリサです

 

 

日本に帰ってきてから早1ヶ月

ブログの更新頻度もかなり落ちてます

 

が、しかしそんな事は気にせずマイペースに

更新していこうと思います。

 

今回はバギオで有名な日本食屋さんのご紹介

 

数ある日本食の中でも唯一日本人のオーナーさんがやっていると言うCHaya さんです

 

f:id:momitoro02:20190616133546j:image

少しわかりづらいかも?

入り口には警備の方が立っていて安心感がありますね。

 

 

 

 

どんなご飯がおすすめ?

料理は色々な日本食があるので

是非メニューを見て自分の食べたいメニューを

お選び下さい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

私は親子丼を注文!

 

f:id:momitoro02:20190616133816j:image

久しぶりに食べれる生卵最高


f:id:momitoro02:20190616133820j:image

お刺身もありました!

改めて日本のご飯て美味しいんだなぁと実感

 

 

f:id:momitoro02:20190616133943j:image

日本の心納豆もございます。

 

こちらは90ペソ

女将さんに相談したら

購入も可能なので学校の皆んなに買って帰る事に!

 

学校のティーチャー達は

最初ビビっていましたが

食べたら前に食べた事のある納豆よりも

美味しい!!との事

 

 

どんな納豆食べたんだろうか( ゚д゚)

 

 

最後のデザートでは抹茶アイスを出してくれました。

f:id:momitoro02:20190616134226j:image

これがまた美味しくて

行った事ある先生達が抹茶にハマるのも納得できる!

 

 

最後は女将さんがお見送りしてくれました。

日本のホスピタリティですね

 

 

お値段を現地のレストランより少し高めですが

行く価値ありです!

 

日本食が恋しくなったら是非足を運んでみてください!

 

住所

72 Legarda Rd, Brgy.

Campo Sioco, Baguio, 2600 Benguet, フィリピン