TOEIC200点美容師のワーホリ体験記

TOEIC200点代の美容師が、3ヶ月のフィリピンはバギオ留学を経て次なる目標はオーストラリアでワーキングホリデー!ゆるーく更新していきます。

【バギオでご飯】とっても美味しいピザとフルーツサラダの食べれる隠れ家カフェSecret Garden

こんにちは

 

今回はバギオで食べたご飯屋さんの紹介!

友達に連れてってもらって

めちゃめちゃ美味しかったので

バギオに行ったら是非行って欲しいです!

 

Secret Garden

 south driveの近くにあるお店で

その名の通り外観はsecretなかんじ

 

f:id:momitoro02:20190606222034j:image

お店の外観

 

f:id:momitoro02:20190606222124j:image

こちら入り口

 

階段を登るとテラス席と室内の両席があります!

 

夕方くらいに景色を眺めながらのご飯が最高!

 

おススメ料理は?

 

今回は知り尽くしている友達に

お任せで注文してもらいました^_^

 

f:id:momitoro02:20190606222328j:image

まずはサラダ

バギオ名物のイチゴなどが入っていて

さっぱりしていて美味!

 

f:id:momitoro02:20190606222424j:image

 

お次ゴルゴンゾーラと蜂蜜のpizza

2人でしたが一番大きいサイズで注文

 

蜂蜜も天然の蜂蜜を使ってるとの事で

めちゃめちゃ美味しい!!

 

気に入りすぎて3回くらい食べに行きました笑

 

f:id:momitoro02:20190606222548j:image

 

あとはパスタを注文

友達曰くこれはクリームパスタの方が美味しかったかもとの事です。

 

 

お値段はバギオのお店の中では少し高め

それでも食べて絶対後悔は無いと思います!

 

バギオに居る時は是非食べに行ってみてください〜♬

 

住所:34 Paterno St., South Drive, Baguio, 2600 Benguet, フィリピン