TOEIC200点美容師のワーホリ体験記

TOEIC200点代の美容師が、3ヶ月のフィリピンはバギオ留学を経て次なる目標はオーストラリアでワーキングホリデー!ゆるーく更新していきます。

フィリピン留学バギオでお散歩してみよう

こんにちはフィリピンバギオで留学中のリサです。

 

 

 

 

 

ここ最近謎の胃痛に悩まされてます。

 

ご飯を食べてもすぐに下してしまう😂

これがフィリピンの洗礼なのか?

はたまた油物が多くて胃が驚いているのか😕

 

 

きっとあれだ運動をしてないから胃の筋肉が弱っているのかも🤔

 

 

仕事してた時は10時間くらいずっと立ちっぱなしだから嫌でもそれなりに動いていたけど

 

仕事を辞めて約1ヶ月きっと

体の色々な所が鈍っているんだうんうん。

 

て事で少し運動がてら友達に教えてもらった

24時間オープンのパン屋さんへ

 

 

f:id:momitoro02:20190228194708j:image

 

バギオってやっぱ山岳地帯だけあって

高いなぁなんて景色を見ながら歩くこと

約15分

 

f:id:momitoro02:20190228194713j:image

 

PANDESALANに到着

 

 

パンが1つ2ペソと言う安さ

10個買っても20ペソ!約40円!

 

お腹が空いた時に買いに来たりする学生さんも多いらしい!

 

f:id:momitoro02:20190228194717j:image

 

 

パンも出来立てであったかくて美味しいんですよ〜

 

 

バギオに来たら探してみて下さい〜